海老フライ たべたい

アイドルオタクがいろいろ書いてく

シナモンいじめがつまんなすぎる




ツイッターで「シナモンいじり」が流行っているみたいだけど、全然おもしろくないし、ただのイジメで、見ていて悲しくなってしまいました。

大袈裟だと思われるかもしれませんが、ちょっと泣いてしまった。。



シナモン可哀想って言ってる人も多いみたいですが、そういう人に対して「なに本気になってんの?こっちはネタなのに」って言ってるのも、イジメのそれと一緒なんですよね。





はるかぜちゃんのこの文章思い出しました。シナモンだって愛を持ってデザインをした人がいて、シナモンがみんなに愛されるようにってお仕事してる人たちがたくさんいるんですよね。ツイッター動かしてる人は傷ついてるだろうなぁ。度を過ぎたコメントしてる人のことどんどんブロックしていっていいと思います。