海老フライ たべたい

アイドルオタクがいろいろ書いてく

一生の友人


今日は大学1年の時のゼミのみんなと集まってご飯食べました!
入学した時にはお酒飲めなかったのに、今回は22歳になった子の誕生日祝いも兼ねた飲み会で、感慨深いものがありました。
一緒に歳を重ねていってるんだな〜って。


うちの大学の1年ゼミは学籍番号順で決められるので、その後は全然違うことを勉強していってるから話していておもしろいです。


本当に気持ちのいい人ばかりで、個性があって、大好きです。きっと一生連絡取り合っていくんだろうな。

この歳で一生の友人が得られたのは幸せなことですね。大切にしていきたいです。





この気持ちを書きとめておきたくて。卒業さびしくてちょっとセンチメンタル!